スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェコでのお見合い感想・・・その5
- 2007/12/08(Sat) -

チェコでのお見合いの特色とチェコ女性について感じたことから・・・5

● 但し、渡航される方は、あくまでも外国ですから運営者日記にあるように、『海外旅行自体に不慣れでTicket と Boarding Pass の違いに迷い現地空港職員との会話の通訳まで携帯で運営者さんがした。』というような事は無いように心掛けるべきですね。エージェンシーは添乗員さんではありません!渡航は単独ですから、出来るだけ情報は自分で事前に収集しましょう。基本的な『大人のマナー』ですね(笑)。全ては自己責任ですから・・・(頼りない男性は、女性に相手にされませんからね)

● エージェンシーに苦言を呈するとすれば、折角の出会いのシステムですが、『一人の不適格な行動等』(現地運営者が何かを伝えようとしても彼との込み入ったコミュニケーションは英語では無理と思い、日本語通訳を入れることを提案したが渡航者本人が断った。現地からは、「桁の違う高額所得者なのに通訳料金位のコストを渋るのは何故?」という良からぬ印象を持たれた。)によって今後続くであろう男性会員にも、少なからず風評被害は生じる可能性があります。実際チェコでも『どこそこの国の人はこうだった~』と一括りにされていましたから・・・その為、私の様に本会員からすれば、特にモニター(国内サービス提供料完全無料)希望の方に対する面接には、より注意(応募資格に在るように)を払って頂きたく思います。新規提携先なのでしょうから、「日本人男性の良い印象」を植えてきて欲しいものです。本会員は『こちとら自腹じゃ』ですからね~(笑)

● 苦言をもう一つ!あとはチェコの会員女性の数を増やして頂きたいですね。現在、運営者の方が渡航されているようなので期待しております。

● 最後に長くなりましたが、チェコでのお見合いをまとめますと・・・渡航が簡単・変な(詐欺的)リスクも無し・綺麗な女性も多い・世界遺産も多い・やっぱりヨーロッパ・英語も気にせず・気軽にお見合いって感じでしょうか?!

以上 ご清聴ありがとうございました。

ご意見・ご感想があればコメントにお気軽にお願いします。時間が許せば、出来る限りお応え致します。

東欧 中欧 ロシア カザフスタン 出会い 恋愛 国際結婚 Harmony会員_1

励みになりますので・・・参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ 

スポンサーサイト
この記事のURL | チェコ・・・お見合い | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風邪にて・・・ | メイン | チェコでのお見合い感想・・・その4>>
コメント
-お邪魔致します^^-
この度は当Pluginお使い頂きありがとうございました。

では。。。Blogのご発展祈っております☆
2007/12/13 17:44  | URL | -Ma vie-管理者Tiara #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14 04:28  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近、国内線ANAに乗りましたけど、チケットすら要らなくなってますね。全て、JRのスイカのように、マイレージカードをチェッキングマシンにかざすだけで済みました。便利になりましたね。

運営者の方に聞いた話ですが、ロシア国際航空アエロフロートが様変りしていて、機体はボーイングで、乗り継ぎ便も増便されて便利になっているとのことです。金額も安くなっているので、ビックリしました。

私がヨーロッパに行くときは、長時間フライトなので、オランダ航空か、スイス航空、スカンジナビア航空を主に利用していましたが、価格を抑えたい人は、アエロフロートのモスクワ経由か、大韓航空のソウル経由だと思いますが、安全性、利便性の面でアエロフロートの方をお薦めします。パイロットの操縦は優秀で、安心して乗れます。大韓航空は、撃ち落とされそうで恐いイメージがありますし、以前にLA便で乗ったことがありますが、韓国人の行儀が悪くてうるさくて寝れません。機内はキムチの匂いが蔓延していて、とても臭いです。アエロフロートは、マイレージの西側のメンバーにもなったそうなので、これも大きなメリットです。

年に何度も渡航されている運営者の方の生の情報は、どこの斡旋業者にもない大きなサービスの一つだと思いました。とても参考になります。

2007/12/27 03:26  | URL | monk #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
追加

ハーモニーさんは、立ち上がったばっかりなので、今後、将来的に、日本人がお客さんなんだから、日本語の話せる現地スタッフを置いてほしいと思います。それができなければ、初回のお見合いだけは、運営者アテンド必須にしてはどうでしょうか?言葉の問題だけでなく、海外では予期せぬ、いろんなトラブルに遭うんですよね。

また、現地責任者も日本語の挨拶位できるように、従業員教育もしてもらいたいなと思います。


2007/12/27 07:35  | URL | monk #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://harmonymember1.blog117.fc2.com/tb.php/59-bee119e3
| メイン |
