スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A Happy New Year!
- 2008/01/02(Wed) -

新年 明けまして おめでとうございます!

今年こそは、『自分だけの素敵な天使を見つけたい!』と新年早々思う今日この頃です。

新年は勿論、家族や親戚一同と会う機会が増えます。そのような場面では、決まって『早くお嫁さんを~』や『早く曾孫の顔を~』と集中攻撃です。(笑)私の世代がちょうど男子が大変少ない家系でして・・・私の姉妹や従姉妹やはとこなど等(そのまた子供たちも女の子が多く)、男子が少ない上に(更に歳が一番上にも拘わらず)、男子では私だけが独身ですからね~(トホホ

と言うことで今年は頑張って見つけます!(マジで

初心表明はさておき~読者の方々より心温まるコメントやアドバイスも頂いております。^^

そこで、まずは背景を変更致しました!!そしてカテゴリーを『観光』と『お見合い』にちょっと分けてみました。完全に割り切れる様な文章構成ではなかったので、あしからず・・・若干ではありますがポイントとして読みやすいかもしれません。

と言うことで、簡単ではありますが、まずは新年初の更新であります。

ご意見・ご感想がなどお気軽にお願いします。時間が許せば、出来る限りお応え致します。

東欧 中欧 ロシア カザフスタン 出会い 恋愛 国際結婚 Harmony会員_1

励みになりますので・・・参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ 

スポンサーサイト
この記事のURL | その他・・・綴り事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コメントに関するお返事・・・その1 | メイン | 風邪にて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://harmonymember1.blog117.fc2.com/tb.php/61-286af382
| メイン |
